かぼちゃ工房

コミックマーケット103に出展します

年末が近づいてきました。恒例のコミケの季節です。

前回同様の2スペースでの開催です。よろしくお願いいたします。

今回は「鉄道とデザインVol.4」が新刊として出版予定となっております。こちらについての最新情報はあべっちチューブXアカウントにて随時発信していきますので、フォローして詳細をお待ちください。

「鉄道とデザイン」のVol.2,3や「トレイングラフィティ」も販売いたしますので是非こちらも併せてよろしくお願いします。

※東急5000系本はクオリティアップのために再度発売延期させていただきます。大変申し訳ございません

クリアファイルについては中部版を初改訂をした上で増刷いたします。今回の更新では掲載路線の見直し・配置の修正等を行っております。このほか関東版・関西版も取り揃えてお待ちしております。

日時と場所は2023/12/31(日) 東地区 “ウ” ブロック 53abとなっております。暑かった夏コミに比べれば幾分参加難易度は低くなったかと思います。夏来られなかった方も是非お越しいただけますと幸いです。

皆様のご来場をお待ちしております。

↓Webカタログはこちらから↓

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10340622/